2019-06-13

いよいよ開催しました@本屋Title

荻窪の本屋Titleにて、いよいよ弁造さんの初個展「弁造さんのエスキース展」がはじまりました。

会期は6月7日から25日まで。3週間に渡って展示させていただくことに。

6日には、設営に合わせてプレオープンのトークイベントを開催をさせていただくため、岩手から上京しました。

これまでこの個展に合わせて、毎日のように弁造さんのエスキースをを眺めてきましたが、実際に壁にかかるとまた違って見えるから不思議です。Titleさんの2階に併設されたギャラリーの柔らかなライティングに照らされ、一枚一枚のエスキースが静かに呼吸を始めたかのよう。とっても素敵な展示となりました。

弁造さんがこのエスキースをどのような思いで描いたのか、僕はずっと考えてきましたが、こうして展示してみなさんにご覧いただくことで、エスキースたちにまた新たな意味が生まれるような気がしています。

どうぞごゆっくりとご覧ください。

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です