2019-06-13

『庭とエスキース』ブックレット販売中

「弁造さんのエスキース」展および『庭とエスキース』出版記念トークなどのイベントにて『庭とエスキース』ブックレットを会場限定にて発売しております。

この『庭とエスキース』ブックレットは、昨年1月に銀座ニコンサロンで開催しました奥山淳志写真展「庭とエスキース」を再構成したものになります。

弁造さんの死後7年を経た今、「弁造さん」という存在を「庭」と「エスキース」から考えていこうとするものです。

存在について、あるいは記憶について、何より「人」について、考え続けることができればと思い編みました。

また、別刷りで随想文「もうひとつ庭とエスキース」を差し込みました。こちらは『庭とエスキース』(みすず書房)に続くものとして書き下ろしたものです。『庭とエスキース』(みすず書房)をお読みいただいた方にはぜひ読んでいただきたい一冊となっております。

仕様について

『庭とエスキース』ブックレット

B4変型 ガンダレ+40P  PUR並製本

表紙=ヴァンヌーボ、本文=b7ナチュラル

別刷「もうひとつの庭とエスキース」

A4変型 12P  b7トラネクスト

定価2000円(税別)

会場には見本もありますのでぜひお手にとってご覧ください。

印刷については、東京板橋の(株)イニュニックさんにお願いいたしました。

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です