2020-05-15

つくば展の会期延長について

茨城県つくば市の千年一日珈琲焙煎所さんで開催中の「弁造さんのエスキース展」の会期の延長が決まりました。

緊急事態宣言中もオーナーの大坪さんのご厚意で休むことなく開催させていただいておりましたが、緊急事態宣言が解除されたということもあり、さらに2週間延長して開催することになりました。もちろん、コロナの心配が消えたわけではありませんが、買い物での寄り道や自粛生活の息抜きに、ご来場いただけますと幸いです。

千年一日珈琲焙煎所さんは広々とした店内ですので、混み合うこともなくゆったりと弁造さんの絵をご覧いただくことができると思います。

5月17日に予定していたトークイベントは中止させていただき、延長後の最終日となる5月31日もトークイベントの開催は見送らせていただきます。その代わりということでもありませんが、31日の午後15時からは奥山淳志が在廊し、ご来場いただいた方々に弁造さんのお話をさせていただけたらと思っております。

千年一日珈琲焙煎所さんは、珈琲の香りに満ちた素敵な空間です。「弁造さんのエスキース展」の最終回をのんびりとお楽しみいただけますと幸いです。

以下、延長した会期になります。会場にてお待ちしております。

千年一日珈琲焙煎所

会期=3月26日〜5月31日

茨城県 つくば市天久保3-21-3 星谷ビル 1F/G
tel: 029-875-5092 

営業時間 11:00-19:00(日曜は18:00まで)
定休日 月・火・水

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です