2019-07-06

会場、続々決定!

荻窪の本屋Titleで6月7日から25日まで開催いたしました「弁造さんのエスキース展」ですが、多くの賛同者の方々のお力によって、来年1月までの展示会場がほぼ決定いたしました。全国各地で弁造さんのエスキースをご覧いただける機会が生まれること、本当に嬉しく思っております。

というわけで先日は、鎌倉の古書・アトリエ くんぷう堂さんのギャラリーを下見に行かせていただきました。

実はくんぷう堂の店主の伊藤薫風さんは撮影仕事でご一緒させていただいた方。一念発起して鎌倉で古書店を開いたと伺ってぜひ一度お会いしたいと思っていた方でした。

なんと、とある画家のアトリエをセルフリノベーションして開店にこぎつけたというくんぷう堂さんは、画家の創作意欲が漂う心地よい空間。薫風さんの目利きによってセレクトされた古書は美術関係が充実しており見所満載。今から在廊するのがとっても楽しみです。

鎌倉に遊びに行った際には、くんぷう堂へのお立ち寄りをお忘れなく!

古書 アトリエ
くんぷう堂

〒248-0017
神奈川県鎌倉市佐助1-7-16

OPEN:11:00 – 18:00
CLOSE:月曜日/金曜日(祝日営業)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です